リンク集

勝手にリンクしたものがほとんど(汗)
無いより、あったほうがいいかなと思って作りました。
……そんな、程度です。

素材サイト

サイト名 作者 コメント
SkyLine さとちゃ さん 背景画像で使わせていただいてます。空写真の素材はもちろん、作品もおいてあります。空好き必見!
RainDrop momo さん 背景画像で使わせていただいてます。素敵な写真素材がたくさん展示されています。あんまり見つからない「雨系」の素材も置いてあってので、助かりました。
あずきフォント 日向梓 さん タイトルフォントとして使わせていただいてます。かわいい手書き調のフォントが、とても気に入りました。
ひより印 ひより さん カウンター画像で使わせていただいています。サイトに入ると独特な雰囲気が漂いますが(何)、素敵なサイトのテンプレートも沢山置いてあります。私、のような素材で見栄えをよくさせようとするよりも、断然いいと思うのでした(笑


ランキングサイト【現在参加しているランキング】
Relieved Heart 〜心の癒し〜

当サイトのリンクについて
「このサイトについて」と同内容です。
当サイトは「リンクフリー」です。ご自由にリンクなさってください。
バナーは下のものを用意しました。使うときには必ず持ち帰って使うようにしてください。
※バナーの背景画像は「SkyLine」を、フォントは「あずきフォント」を使用しました。ありがとうございます。
←88×31サイズ
←200×40サイズ

サイト名:「それでもやっぱり私は、」(「それわた」と略すも有(ぉ
アドレス: http://nov4.web.fc2.com/
管理人:私、

リンク報告をしてくれたら、かなりうれしいのです。
「足跡」に一言書いてくれたら、とてつもなくうれしいです。



もどる

フォント素材:あずきフォント
背景画像:SkyLine
inserted by FC2 system