なんとなく頭に浮かんだことです。深く考えないでください。
思ったほど、深刻でないです。




new繰返  迷う 迷う 答えは出ずに 一日は終わる……(1/24/2010)
埋合せ  「幸せ」って、なんですか。……(10/25/2009)
列車  今まで乗り過ごしそうになった列車に何度も慌てて乗ってきたけれど……(10/25/2009)
焼失  人は、太陽に近寄ることはできない。……(8/17/2009)
・認められない  自分を認められるのは自分しかない……(7/26/2009)
・変わらない  変わらない。……(8/31/2008)
・希望  子供のころは、もっと未来に対して希望があった気がする。……(8/30/2008)
・負けている  私はいつも何かに負けている気がしてならない。……(8/13/2008)
・光を与える存在  何でそんなすごいこと言えるの……(3/22/2008)
・焦燥  新しい季節になり、周りが動き出していると……(3/22/2008)
・不信  人が嫌いだ……(2/11/2008)
・Tomorrow's world  これは私のTomorrow's worldではない……(7/1/2007)
・赤乱雲  灰色の乱雲に真っ赤な線が見えた。……(6/25/2007)
・両面性  人間は、時に天使に、時に鬼にもなれる、類い希(まれ)な生物だ。……(6/19/2007)
・逃避  逃げよう 苦しいことから……(6/10/2007)
・行方  どこまで私は行くのだろう……(6/10/2007)
・今日  何で今日が来たんだろう……(6/6/2007)
・休日  どこかに行くのも休日の過ごし方……(6/3/2007)
・濯雨  ある日無性に遠出をしたくなった私は、自転車を出して山へ向かった。……(5/20/2007)
・一般的  一般的――それは大きな力を持った化け物だ。……(5/20/2007)
・泣く理由  泣くまでは、泣く理由が分かっている。……(5/13/2007)
・Reset  リセットなんてできていない……(5/1/2007)
・不毛  子供のころは……(4/3/2007)
・孤独  私はひとり……(4/3/2007)
・不良品  どうやら私の体には沢山の部品が足りない様なのです……(4/1/2007)
・黒鉛  廃れてしまったかも……(3/31/2007)
・不知  捻くれ者の理論……(3/31/2007)
・無力  思えば私は無力だ……(3/22/2007)
・犠牲  優しいだけじゃ 生きてけない……(3/22/2007)
・不幸生産機  これ以上不幸を生産する人間をつくってはならない……(3/20/2007)





背景画像:RainDrop
ありがとうございます。
inserted by FC2 system