このサイトについて

まずは、このサイトに来てくれてありがとう!
星の数ほどある中から選んでくれて、嬉しいです。

このサイトは、まあ、よくある自己思考をいたずらに公開しているサイトです。
ただ、そんだけのサイト。

ほとんどテキストサイトだから詰まんないかも。それはともかく。

「はれと雨」で大きくジャンル分けしてあります。
「分かり難い〜」とか言わないで(汗汗)これでも自分なりによく考えたんです。。

こんなサイトでよろしければ、よろしく。

リンクについて

当サイトは「リンクフリー」です。ご自由にリンクなさってください。
バナーは下のものを用意しました。使うときには必ず持ち帰って使うようにしてください。
※バナーの背景画像は「SkyLine」を、フォントは「あずきフォント」を使用しました。ありがとうございます。
←88×31サイズ
←200×40サイズ

サイト名:「それでもやっぱり私は、」(「それわた」と略すも有(ぉ
アドレス: http://nov4.web.fc2.com/
管理人:私、 リンク報告をしてくれたら、かなりうれしいのです。
「足跡」に一言書いてくれたら、とてつもなくうれしいです。



もどる?

フォント素材:あずきフォント
背景画像:SkyLine
inserted by FC2 system